二見だより 伊勢市観光協会

伊勢・二見の「旬」の情報満載!伊勢市観光協会が発信する地域情報ブログです

夫婦の町は結ばれる町♪

      2014/06/23

「第1回めおチュー」の感動の愛の叫び

「第1回めおチュー」の感動の愛の叫び

第一回めおチュー(夫婦の町の中心で愛を叫ぶ)で、感動の愛の叫びをされた、このお二人。

そもそも、女の子から参加申し込みがあり、彼には、こんな催しがあるとは内緒でここまで連れてこられ、

叫び台に一緒に上がっても、何が始まるんだか、さっぱり内容が読めてない感じの彼でした。

彼女が、

「阪野く------ん!私は、阪野クンと結婚したいんですが、阪野クンは、どうですかぁ-----?!」

泣きながら、夫婦岩の前で叫ぶ彼女。

徐々に、この状況が、のみ込めた阪野クン。

女の子からプロポーズされた後、お返しの愛の叫び

女の子からプロポーズされた後、お返しの愛の叫び

私も含め、周りの観衆も息を呑みました。

きっと、おそらく「イイですよ~」とか、この阪野クンは、簡単な予想したような言葉を言うんであろうと

思いきや、

「一生、大切にしま-----す!!!!」

この感動の名セリフ!

男らしくて、かっこいい、阪野クンと

彼をここへ連れてきた彼女。

観衆の皆さんも涙されていました。

(主催者にもかかわらず、私など号泣でしたがw)

そんな二人から、

暑中見舞いが届きました^^

第1回めおチューで感動の愛の叫びをした二人

第1回めおチューで感動の愛の叫びをした二人

お二人とも、とってもとっても幸せそうですね~。

まさに、夫婦の町で結ばれたお二人。

そう。

夫婦の町は結ばれる町^^♪ なんです。

おすすめの記事です

 - いろいろ