グルメだより 伊勢市観光協会

伊勢の「旬」な情報満載!伊勢市観光協会が発信する食べ物情報のブログです

はじめまして!Tハシです

      2014/06/25

Tハシです。よろしくお願いいたします。

松阪伊勢志摩で食べ歩きブログを始めてはや4年近くがたとうとしています。
プロフィールでも紹介している「伊勢志摩・松阪のほっとメニュー」を見直してみると、500軒近い(重複あり)お店を食べ歩いた記録になっています。そしてその成果は、見事ワタシのお腹に現れているかも…。m-aita.gif

手前みそかも知れませんが、「伊勢志摩松阪」はとても美味しいものが食べられる土地だと思っています。
都会の素晴らしくおしゃれな空間はなくても、街角にただようサザエの壺焼きの香りはたまらなく食欲をそそってくれますよ!
ぜひこの地に来て、新鮮な食材・歴史ある名物・新しいメニューの数々にふれ・お食べ下さい。

あっ!ちなみに、こんなワタシですが伊勢市観光協会青年部のメンバーとして、いろいろな事業のお手伝いをさせていただいています。
来ていただく皆さんに少しでもお役に立てるよう、ワタシの偏った知識はそこそこに、伊勢市観光協会のネットワークでほっとな情報を集め、発信したいと思っています。

サザエつながりで言えば(なぜに!icon_rolleyes.gif)、サザエさんのように長く愛されるブログに育てていきたいと考えていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

サザエ

おすすめの記事です

 - 未分類 ,