グルメだより 伊勢市観光協会

伊勢の「旬」な情報満載!伊勢市観光協会が発信する食べ物情報のブログです

伊勢角屋麦酒 内宮前店の「ブロンドエール」。

   

大きな台風が来ましたが、皆さん大丈夫でした?
伊勢も強い雨風のせいで、あちこちが冠水したり色んなモノが道路に吹き飛んだり、宮川が増水したりしてました(泣)
でも、台風が通り過ぎた後の伊勢はとても穏やかです。
厚い雲で空が覆われてるせいで、過ごしやすい気候になってるので、観光にはちょうどいいかも知れないですよ☆

さて、今回は伊勢角屋麦酒さんから、新しいビールのご紹介です☆

「ブロンドエール」 500ml
 900円(税込)

伊勢角屋麦酒 内宮前店の「ブロンドエール」

お店からのメッセージ
ホップの香り・苦味・麦芽の甘み、どれもがしっかりと主張し、しかしどれも突出しすぎない、例えるならば落ち着きのある優しい微笑をたたえた、大人なビール。
「くつろぎの」ひとときをブロンドエールとともにどうぞ。
アルコール度5.0%と飲みやすく、鼻から抜けるホップの香りが華やかで、思わず笑みがこぼれます。

夏と言えば、やっぱりビール!!
枝豆を前にザックリと飲めるのもいいけれど、こんな美味しそうなビールなら、ちょっと頑張っておつまみとか作って、友達と浴衣でも着て飲みたいなー♪
皆様もぜひ一度、ご賞味くださいませ☆

伊勢角屋麦酒 内宮前店のサイトはこちら→☆
伊勢市神久にある、レストラン麦酒蔵のサイトはこちら→☆
通販したいならこちら→☆

伊勢角屋麦酒 内宮前店
伊勢市宇治今在家町34番地
TEL 0596-23-8773
営業時間
11:00〜20:00
年中無休

おすすめの記事です

 - 酒・ビール