グルメだより 伊勢市観光協会

伊勢の「旬」な情報満載!伊勢市観光協会が発信する食べ物情報のブログです

おはらい町「スヌーピー茶屋」がオープンしました

      2016/03/31

おはらい町に「スヌーピー茶屋」12月23日(水)オープンでした
全国でも大分県の湯布院に続いて2軒目だそうです

大賑わい(^_^)で行列の後入店すると…あちこちスヌーピーだらけ、見つけるのも楽しいです^_^

想像していたよりずっと広くて、全部で52席だそうです。

スイーツも充実してます…でもスヌーピーの形のって好きなだけに食べにくいなー
ためらいつつも、食べちゃいたいくらいかわいいってことで(笑)

店舗

スヌーピー饅頭450円
お饅頭は上用饅頭で中は小豆のこしあんでした。
お饅頭

スヌーピーお好み最中抹茶セット750円
最中

グッズ売り場も併設されてます。
店内

▼場所はこちら  宇治橋から180メートルくらいの場所です。
www.google.com/maps/d/u/0/viewer?mid=zcpyuokaC1rE.ksZOPYsWaZpM

おすすめの記事です

 - お菓子, お食事, カフェ, ランチ, 和菓子