グルメだより 伊勢市観光協会

伊勢の「旬」な情報満載!伊勢市観光協会が発信する食べ物情報のブログです

Panda bar(パンダ・バ)

      2017/03/26

パンダ・バ伊勢市御薗町、ヤマダ電機向かいのテナント内にあるシックでおしゃれなダイニングバーです。

店内はちょっと照明が落とされ、調度品とも相まって重厚な雰囲気です。うーんいい感じ(^^)
外から見てるより広いと思います。
テーブルとカウンター席がありまして、いろんなタイプのテーブルと椅子がセットされていて、この日はソファー席でゆっくり座らせてもらいました
一見、若い子が出入りするお店にも見えますが、お客さんは年配ご夫婦やファミリーにカップル、お一人様と色々です。

 

オーナーさんはほぼ調理にかかりっきりで愛想のいい女性2名がテキパキと切り盛りしてます(奥様ではないらしいです^^)

けっこうにメニュー数の定番メニューとは別に黒板メニューも充実。

▼しいたけのオリーブオイル焼き 600円

▼アンチョビキャベツ 350円!安い(^^)

▼鶏むね肉のチーズオーブン焼き 700円

▼海老のアヒージョ 700円

▼ながすぎるガーリックトースト 350円

 

▼定番メニューからポテトフライ
ここのポテトフライは自分の知ってるポテトフライで一番美味しいと思ってて、行く時は必ずオーダーしちゃいます(^^)

ドリンクメニューも充実していて女性の好きなカクテルが充実してもす、さらにそれに負けないほどのノンアルコールカクテルがあり、ジュースとは違った雰囲気でディナータイムをすごせますよ

この日はこの店のお馴染みさんだという方と遭遇。
焼酎の水割り頼んでましたが
マスター:「濃いめに作っときましたから」
知  人:「うわっホントに濃い!嬉しいっ」ってやりとりを目にしましたよ
忙しい時はほとんど見る事のないマスターは穏やかな表情のワカモノ(ワタクシからすると…)です。

コスパの高いお気に入りのお店です。

 

Panda bar(パンダ・バ:ぱんだば)
伊勢市御薗町新開64-3
TEL 0596-65-7507
営業時間
17:00〜23:00LO
不定休

おすすめの記事です

 - イタリアン, お食事, 多国籍料理, 居酒屋