グルメだより 伊勢市観光協会

伊勢の「旬」な情報満載!伊勢市観光協会が発信する食べ物情報のブログです

ブロガー紹介

初めまして!!
Tハシと申します。
thashi-large
伊勢で地味〜に生息している、パソコンのモニターと睨めっこするのが仕事の、家事しない出来ないのダメダメ一人暮らし女です(泣)

こんな私が、伊勢市観光協会のブログで参加させていただく事になりました。
この自己紹介文書いてるだけでも、落ち着かないくらいドキドキ・ヒヤヒヤ・ワクワクしております。根っからの小心者です。

ほっとメニューさて、ここに参加させてもらえるきっかけとなったのが、私がボチボチアップしてる、「ほっとメニュー」と言うご飯屋さんブログ。

最初は、「自分へのメモ代わり」くらいにしか考えてなかったブログだったのですが、気がつけば3年という長い月日が経っておりました。
仕事の合間に行く事が多いので、内容は伊勢市内にあるお店が中心となっているのですが、ブログをやってて気がついたのは、伊勢は意外に飲食店が多いって事。
なのに、どこにどんなお店があるか、知らない人が多いです。
これって、スゴく勿体ない。

なので微力ではありますが、地元の人にも観光に来てくださる方にも、「伊勢って美味しいモンがいっぱいあるんやなぁ♪」と思ってもらえるような、そんな情報をユルリとお伝え出来ればいいな☆と思っております♪

公開日: