伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

12月に突入!!

   

12月に突入し伊勢も寒~くなってきました
そこで今日は身体もお腹もぽっかぽかになるものをご紹介しようと思います。

じゃ~ん

ウァンさんの豚マンです。
とってもジュ~シィ~です

この肉の多さを見てください
地元民から観光客の方まで幅広く愛される豚マンです

一つ食べればお腹いっぱい!
だけどまた食べたくなる味!
ちなみに豚まん以外にもあんまんやシュウマイ、餃子も取り扱っています。
是非伊勢にお越しの際はお立ち寄りください。
また、しばらく伊勢には行けないんだけど・・と言われる方もインターネットから購入できるみたいです!
詳しくはウァンさんへ。
ウァンさんHPはこちらからどうぞ

 - 食べ物 , ,