伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

リピーター続出の山栗!

   

以前から気になっていた栗蔵さんの山栗。
実は観光客の皆様からもお問い合わせで

『栗蔵さんの山栗が美味しかった!』

『お取り寄せしたい』

『もう一度購入したい』

というような声をよくききます。
というわけで、今回協会スタッフも・・・


購入してみました

早速中をあけて写真をとるためお皿にいれてみました

いざ、食べてみようとすると・・・
すごく簡単に殻が剥けることに感激
栗の殻って結構剥くのに苦労することないですか?
それが栗蔵さんの栗に限ってはそんなことはありません!
むしろ、剥くのが楽しくなってくるくらいです

本当にこ~んなに綺麗に殻が剥けちゃいます。
しかも栗がすごく美味しそうな色していると思いませんか?
これが本当においしいです。
リピーターがいるのも納得です

というわけで、お取り寄せ等希望の場合は下へご連絡をどうぞ!

 - 食べ物 , ,