伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

民話の駅☆蘇民

   

いよいよ明日からおひなさまめぐりin二見が行われます☆彡

各旅館、店舗にはそれぞれおひなさまが展示されています(^^♪

どれも素敵に飾られていて、きっと今年も二見を訪れた方々を楽しませてくれると思いますよ♪

ということで今日は二見町の施設をご紹介したいと思いますm-love0039.gif

それは6月になると菖蒲が咲き誇る「民話の駅 蘇民」です(^^)

この下の看板が目印です~。

蘇民

大きく「民話の駅 蘇民」と書いてあります!駐車場もありますよicon_biggrin.gif

ここは地元の人も多く訪れます。

新鮮な野菜がたくさん!

新鮮な野菜がたくさんあります♪野菜以外にも甘味や飲み物、御餅、お土産、お魚等いろいろあります☆彡

ちょっとした休憩席もありますよ~。そして蘇民といえばファンが多いのがこちら!

濃厚なソフトクリーム!

ミニサイズと通常のサイズがある蘇民特製のソフトクリーム!

すごく濃厚!すごく美味しい!おススメですよ(*^^)v

是非二見から鳥羽へお出かけのとき、鳥羽から二見へお出かけのときはお立ち寄りくださいね~m-hello.gif

民話の駅 蘇民 伊勢市二見町松下1335

問合:0596-44-1000    定休日:水曜日

 - その他