伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

手作り市が開催されました!

   

4月17日18日に厄除けで有名なお寺、松尾観音寺で手作り市が開催されましたm-happy0065.gif

17日・18日と晴れたものの17日は風がきつくm-help.gifかなり寒かったそうです(><)

18日はとっても暖かい日になりましたlw-022.gif

当日は、アクセサリー類や小物、陶器、木工等たくさんの手作りの品が並びましたm-love0039.gif

良い一日になりました!アクセサリーの手作り体験なんかもできたとか(^^)

この手作り市のテーマの一つは作り手側とお客さんの交流なんですm-giggle01.gif

この日もきっとたくさんの交流が行われたことでしょう(*^^)v

もちろんこれも全て手作り!自慢の一品です!作り手も楽しいからニコニコ顔になってしまいます(^^)

来年は皆さんも出店してみてはいかがでしょうか?

きっと楽しい交流が持てますよ~。

そういえば、松尾観音寺といえば!そろそろ昇竜つつじが見頃をむかえるころのようです!

この前の手作り市のときで約3部咲き・・ということは今月中におそらく見頃をむかえると思います(^^)

竜が昇っているような姿をしている松尾観音寺の昇竜つつじが見られるのはこの時期だけm-giggle06.gif是非一度ご覧下さい☆彡

松尾観音寺 0596-22-2722

 - イベント