伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

伊勢志摩名産がずらり~伊勢楽市!

   

またまた久しぶりになってしまいました(^^♪

イベントが終わり一段落の観光協会です(^^ゞ

さて、今日はこの前の土日に行われた伊勢楽市の様子をお伝え致します。

残念ながら23日は大雨だったためほぼ中止に近い状態になってしまいましたがそれでも雨の中業者さんも22業者頑張ってでてきてくださいました 😀

その前日の22日は、本当に良いお天気でした!

盛大に行われました!

122ブース!お店の数も人もすごいことになっています(*^^)v

この日を楽しみにお越しの方もたくさん!伊勢楽市には常連客の方も多いのです!

この日はたくさんの人にお店も嬉しい悲鳴!

めごめやさんも良い笑顔!ん?この後ろ姿は・・にゃんまげさんではないですか!

にゃんまげさん血圧測定中です(*^^)v

この日はにゃんまげも登場して伊勢楽市は大盛況でした!

あるの知らなかったわぁ~と言われる方は

秋の伊勢楽市をご期待くださいね!

 - イベント