伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

ドーファン・イーヴルでディナー♪

   

本日の伊勢はちょっと寒いもののお天気に恵まれています(*^^)v

今日は久々に食べ物ねたをご紹介しようかと思います☆彡

さて、JR伊勢市駅の近くにあります新道商店街。

最近では【逆境ナイン】【半分の月がのぼる空】のロケ地としても有名な場所ですね(^^ゞ

その新道商店街にドーファン・イーヴルというお店があります 😀

お洒落なお店があるよという情報をGETしたので、Sちゃんと行って来ちゃいました♪

中はちょっと暗くなっており音楽が流れていて、どちらかと言うとバーに近い感じがしました。カウンターもあり、一人でも入りやすい雰囲気♪

テーブル席に案内されて、カジュアルセットを注文しました。

待っている間もガーーーっと止まらないトーク☆彡(女の子同士の会話って本当にとまらないですね!)

少し待っていると運ばれてきた前菜。

前菜です♪

ジャガイモスープからして美味しくて感激♪

キッシュもパンも全てが美味しくてあっという間に平らげました☆彡

そして、次に来たのはパスタ♪

たくさんあるメニューから二人そろってカルボナーラ♪二人の好物がたまたま同じで、たくさんあるメニューから何故か一緒のものを選択。

カルボナーラです☆彡

チーズが濃厚で、ブラックペッパーがよくきいていて、自家製ベーコンがカリッとしてチーズと絡まるとまた美味しい(*^^)v

でも食べながら気づいたのですが(ー_ー)!!

2人とも違うもの頼んだら2度美味しかったのにー!!という結論に達しました☆彡

デザート激うま!パンケーキにアイスクリームに・・激ウマでした!

食べた後もまだまだ会話に夢中!すると最後に

フワフワのお菓子!が登場!メレンゲのお菓子のようでサクサクとした歯応えがまた甘味をひきだします!

次はステーキランチに行きたいねぇ~ということになりました!

その際には是非是非またレポしたいと思いますので待っててくださいね~。

ドーファン・イーヴル 0596-23-7577

 - 食べ物