伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

鯛焼の美味しいお店♪

   

最近、すっごく美味しい鯛焼き屋さんを見つけました!

出来てからどれくらいたっているのかわかりませんけど、まだ新しいんじゃないでしょうか?協会スタッフも絶賛の鯛焼き屋さんです。

そのお店の名前は目出鯛家(めでたいや)です!名前からしてインパクト大ですよね!

場所は県道37号線(旧23号線)沿いコンビニ(ローソン)のすぐ横!

車でもご心配なく(^^)裏が駐車場になっています。

中はそんなに広くない感じですが、やっぱりクチコミでしょうか。

たーくさんお客さんが入ってきます(^^ゞ

焼きたての鯛焼

鯛焼、餡がズッシリ美味しいです♪♪

でも、それよりもーっとはまってしまったものがあります☆彡

それが

ミニ揚げ鯛焼♪このミニ揚げ鯛焼です~。

本当に感動するくらいめちゃめちゃ美味しい(*^^)v

オーダーしてから揚げていただけるので熱々☆彡

ミニ鯛焼が串に刺した状態で三匹。もちろん中には餡がタップリと(^^ゞ

熱々でサクサクで一個食べたらはまります~。

味は、きな粉・シュガー・シナモンの3種類です(^^♪

揚げパンが好きな人は特にハマルかもしれませんよ~

ちなみに鯛焼・揚げミニ鯛焼以外にも実はハニーカステラも売ってるんです♪

お祭りじゃないのにハニーカステラが買えるってなんだか嬉しくなりますよね(^^)

というわけで是非とも目出鯛家の鯛焼を一度食べてみてください~(^^ゞ

TEL:目出鯛家  0596-21-2333

 - 食べ物