伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

伊勢でも食べれる松阪牛のハンバーグ♪

   

今日と明日の伊勢は天気lw-022.gif晴れるそうです(*^^)v

というか今日の伊勢はものすごく暑いです☆彡

さて、先日すーごく白い御飯が食べたくなって、というより定食が食べたくなって

二見町の扇屋へ行ってきましたm-party0021.gif

扇屋といえば、私の中では松阪牛ハンバーグ定食です!

白い御飯としそ昆布がすごく美味しい!!(しそ昆布は500円で販売もしてました)

松阪牛のハンバーグ定食♪この定食のメインはもちろんこちら!

松阪牛のハンバーグ!めちゃめちゃ美味しいんです(*^^)v

デミグラスソースが濃厚で白い御飯とめちゃくちゃあいます。

写真見ただけでも美味しそうな雰囲気が伝わってきませんか☆彡

この松阪牛のハンバーグ1300円くらいで頂けます(^^)

ちなみに扇屋さんには他にもいろいろメニューがあるんですよ!

パスタ系から同じくハンバーグ系にオムレツ等、デザートもあったし、

お店の雰囲気もとても落ち着いていますよ♪

交通の便としても二見浦駅のすぐ近くですし、車で行っていただいても駐車場がありますので便利!

伊勢で松阪牛のハンバーグをお手ごろで食べれる扇屋さん。是非一度食べてみてください!

扇屋 0596-43-3890

 - 食べ物