伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

夏至祭!

   

本日早朝より夏至祭が行われましたlw-022.gif

年に一度行われる夏至歳には毎年多くの方が参加されます。

今年も250名以上の方が参加されたそうですm-giggle07.gif

1度参加すると来年も参加したい!と思うんだそうです。でも、見ている側もその特別な雰囲気に圧倒され、感動してしまいますm-happy0065.gif

今年の参加者の皆さん!海に入るのは男性だけではありません。女性も入ります。

勇ましい光景に本当に感動です!

昨年、一昨年と雨がザァザァlw-021.gifでしたが、今年は

DSCF7530(S)こんな感じでした!!

雲が多い気もしますが、夫婦岩が綺麗に照らされて素敵ではないですか?

夏至祭は、終わってしまいましたが、夫婦岩の岩と岩の間からの日の出はまだ見ることができます!

是非一度その綺麗な光景を見に来てくださいね!

 - 神社・寺