伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

伊勢を自転車の街にしたい!

   

m-giggle07.gif伊勢を自転車の街にしたい!m-giggle07.gif

という希望が伊勢市観光協会にはあります。

特に協会の若手軍団の観光協会青年部にはその想いが強くm-love0039.gif

この度京都へ研修視察へ行ってきました!

そういえば、京都に行くと自転車で走ってる人が多いような気がします。

いろいろなコースに分かれて勉強しました!

真夏のような日でした!自転車も乗りやすかったとのこと!皆で記念撮影もしました!

自転車ツアーについてとか、レンタサイクルについてとか、レンタサイクルの良さとか、疑問に思っていたこと、わからなかったことをわかりやすく教えて頂きました☆彡

本当にお世話になりました!ありがとうございました(*^^)v

というわけで伊勢の街がちょっとでも自転車の街になれるように、これから頑張っていきたいと思います!

レンタサイクルは現在伊勢市観光協会でも貸し出しを行っています。

伊勢市観光協会 外宮前観光案内所 0596-28-3705

宇治山田観光案内所 0596-23-9655

 - イベント