伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

伊勢志摩スカイラインからの夜景がすごい!

   

毎回同じ始まりで申し訳ないですが(笑)

今日の伊勢もものすごーく暑いです(T_T)

1日よりはまだいいかな・・1日の伊勢はなんだったんでしょう・・というような暑さ、あれを猛暑というんでしょうか・・。

おかげさまで『外宮さんゆかたで千人参り』はかなり多くの方に来て頂くことができました☆彡

特に今年はファミリーが多かったみたいで、協会ブースのヨーヨー釣りも大盛況でした!

残念なことにまたしても写真を撮り忘れました(T_T)

どこかでGETできたらまた改めてアップします。


話は変わりまして、もう終わってしまったことなので、来年の参考程度に考えて頂いて(笑)

伊勢の『伊勢神宮奉納全国花火大会』と鳥羽の『みなとまつり』皆さんは行かれましたか?

実は、ある場所から見る景色が花火も見れて夜景も最高!という話を耳にしまして写真をGETしました!

さて、ここはどこでしょう??

綺麗な夜景でしょ~

正解は伊勢志摩スカイラインでしたm-giggle01.gif

すごく綺麗な夜景だと思いませんか。この日は鳥羽の花火大会でした。ここから見えるんですよ~。

鳥羽の花火、伊勢の花火の日は特別にスカイラインは夜も通行できるんですよ(*^^)v

カップルにもおススメ!

来年はこちらから見ることも検討してみてはいかがでしょうか??

 - イベント ,