伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

おふくろ弁当で食欲旺盛♪

   

夏休みということで、たくさんの参拝客の方がいらっしゃいます(^^)v

暑い日が続きますね~伊勢市内はすごーく暑い日が続いております(-_-;)

水分補給だけはお忘れなく 😳

さて、こんな日が続いてるので『食欲ないわぁ・・』という方もいるのでは??

しかしながら

観光協会スタッフにはそんなこと関係ありません(笑)

外宮前にはおふくろ弁当という美味しいお弁当屋さんがあるんです。

種類も豊富で、御飯も美味しいんですよ~。

普段、皆お弁当なんですけど、この日は、【おふくろ弁当】にしよう!ということで、頼んじゃいました♪

★から揚げスペシャル弁当 640円

★から揚げ甘酢あん     490円

★エビチリ弁当        580円

『あんまり揚げ物って気分じゃない』とかいいつつどれもコッテリですね♪

ちなみに私はエビチリ弁当でした(^^♪

海老が好物です♪

辛くなく、そんなに甘くもなく私好みの味♪

その上、大量の海老(^^♪ムキ海老じゃないのが嬉しい(笑)

美味しそうでしょ♪

めっちゃ美味しいのです~。

デミハンバーグとか、から揚げ甘酢、から揚げも美味しいけど、エビチリもおススメです♪

ちなみにから揚げ甘酢、から揚げスペシャルは写真撮る前に完食しました(笑)

どうですか?食欲でてきましたでしょうか??

ちなみに私はでてきました(*^^)v

また頼みたいなぁ~。

おふくろ弁当にHPがないのですが、グルメ担当のTハシさんのブログに

素敵なレポが載っていたので、リンク貼っておきま~す☆彡

Tハシさんブログから揚げ甘酢レポート

 - 食べ物