伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

CAFE RICOでお洒落気分満喫♪

   

2日連続食べ物ネタです(*^^)v

伊勢にお住まいの方はもうご存知でしょうm-giggle07.gif

CAFE RICO です~。

入るとすぐにピアノが目に入ります。お洒落な雰囲気がでてますね~

ドリンクも豊富で全てお洒落なんです(*^^)v

こういうお洒落なところってちょっと高いイメージなんですけど

全然そんなことはありませんm-giggle09.gif

ちなみに私ここのイタリアンソーダが大好きでございます☆彡

イタリアンソーダ♪夏にぴったり

スムージー・クラッシュゼリー・ソーダ・ハーブティー・ノンアルコールドリンクその数かる~く20種類は超えますよーm-love0010.gif

お店の中も明るくてすごくお洒落(パーティや2次会にも向いています)

朝の9時からはモーニングもやっているんだそうm-party0021.gif

お昼にはもちろんランチ

ランチも良心的価格m-love0039.gif

私たちは夜にお邪魔させて頂きました~。

チラシに載っていたハンバーグが食べたい!ということで

タジン鍋ハンバーグのセットにしてみました(^^ゞ

お洒落でしょ♪

ハンバーグです~

選べるトッピング&ソースが嬉しいんです~。

ちなみに私はデミグラスソースの玉子トッピングにしましたが

写真があまりにも暗くなったので別の人のメニューを載せています(笑)

これはおそらくトマトソースにチーズトッピングのものだと思われますm-party0021.gif

このCAFE RICOは駐車場も広く、お店の中は80名入れるそうですよ~。

中にはテレビが4、5台置いてありました(家に欲しい~m-innocent0001.gif

また、3席くらいはデスクトップ型のPCが置いてある席がありましたよ。

無線LANになっているので、お客さんがご自身のPCを持ってきて

使用している方もたくさんいらっしゃいました

PC持ってきてないけどPCがある席は満席(T_T)という方は

店員さんに「PC貸してください」と聞いてみてください(^^ゞ

こちらではノートパソコンの貸し出しまでしてくれるそう!(5台限り)

おそらく時間の制限はあるでしょうが嬉しいサービスじゃないですか~m-love0039.gif

そして更に最近話題のi padまで貸し出ししてくれるそうで~。

i pad 実際 使ってみると・・楽しい~!!ってなると思いますよ(笑)

個人的に使ってみたときにあまりにも楽しくて、Sちゃんと1時間i padのゲームに熱中した覚えがあります(気がつけば19:00くらいになっていました・・・)

そんな楽しいCAFE RICOは2次会やパーティで貸切の日もあるのでHPでチェックしてくださいね(^^)v

 - 食べ物