伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

伊勢ヨイ夜ナへ行ってきました

   

またまた久しぶりのブログになってしまいました(>_<)

その間にも伊勢ではいろいろと催しが行われていましたね~。

今回は、伊勢ヨイ夜ナをレポしたいと思います 😆

Sちゃん初ヨイ夜ナに感激!ヨイ夜ナを楽しみにたくさんの方が毎年訪れます(^^)v

今は遠くから観光バスまで来るんですから本当にすごいイベントですよね~

もちろん地元にもヨイ夜ナのファンはたくさん!

ヨイ夜ナに行くと一人は知っている人に会います(笑)

毎回変わる文字2日目は何の文字だったのかな?

1日目はヨイヤナでした♪

ライトアップされて綺麗!

綺麗でしょ~♪

おかげ横丁のおかげ座も綺麗にライトアップ♪

真っ暗な中灯されるロウソクは幻想的

年に1度しか行なわれない伊勢ヨイ夜ナ。

言葉よりも写真で伝えるのが一番かなぁ~と思ったのですが、

写真がどれも微妙で申し訳ないです(T_T)

ただ、ナマで見た伊勢ヨイ夜ナは本当に幻想的で綺麗で、

あの雰囲気の中二胡の演奏が聞けたりするんですよ!

というわけで言葉よりも写真よりもナマが一番!

是非今度は皆さんも伊勢ヨイ夜ナへお越し下さいね~。

 - イベント