伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

新年会が行われました♪

   

お肉で有名な力也さんで青年部の新年会が行われました

が、私としたことが今年もカメラを忘れてしまいました<(_ _)>

確か昨年も忘れたような・・・。

ま、まぁそれは置いといて、今年は過去最多の44名が集まりました!

協会青年部をはじめ、青年部OB、協会事務局等たくさんの人です:lol:

料理内容は

豪華♪

これです~。美味しかった~(^^♪

お肉を食べながらの新年会たまりませんなぁ!

今後の伊勢について、伊勢市をよくしていきたい、そんな話が終始飛び交っていました。

こんなにもたくさんの方が伊勢について考えているんだなぁと思うと本当に嬉しく思いました!

さて、話は変わって力也さんですが

平日はランチもされているそう!!

牛なべ定食        1,280円
和風ハンバーグ定食  1,050円
あぶり焼き牛丼     1,050円

他にもいろいろメニューがあるそうですが、このお値段で食べられるなんて嬉しくないですか??

ちなみに私以前力也さんのあぶり焼き牛丼を食べましたが、あまりの美味しさに協会スタッフ感動です(^^♪

是非皆さんも一度どうぞv

 力也 伊勢市黒瀬町869-2

 TEL:0596-28-2970

 定休日:水曜日 

 - 食べ物