伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

久しぶりになってしまいましたが・・

   

自分が担当していた催しが終わり、

ほっとしたのかしすぎたのか、風邪をひいてしまいました(-_-;)

風邪引きにはやはり伊勢うどんです。

風邪引きじゃなくても伊勢うどんは食べたくなりますが(^^♪

ちとせの肉うどん薄口♪

近鉄宇治山田駅から近い伊勢うどん専門店【ちとせ】の肉うどんです。

外宮周辺は伊勢うどんのお店が多いんですが、ちとせは老舗の伊勢うどん専門店の一つです。

ファンも多いんです(^^♪

ところで、薄口の肉伊勢うどんもいいですが、私のおススメは

伊勢うどんのタレバージョンの肉伊勢うどん♪

 

です!美味しいですよ~

ちとせはメニューも豊富です。シンプルな伊勢うどんからカレーうどんや天ぷら伊勢うどん等バリエーションも豊富

実を言うと私ちとせのカレーうどんの大ファンでして・・

是非一度は皆さんにも味わってもらいたいなぁ。

さて、次はこの前行われました日本観光交流伊勢会議のレポを行いますので

もうしばらくお待ちください~!!

【ちとせ】三重県伊勢市岩渕1-15-11

【TEL】 0596-28-3879

【交通】近鉄宇治山田駅より徒歩3分

【定休日】日曜日

 - 食べ物