伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

伊勢神宮奉納全国花火大会

   

暑い日の中無事終了しました(^^♪

今年は雨が降る心配もなく、風向きも良かったので本当に素晴らしい大会になりました(*^^)v

私たちは朝から出務だったんですが、現地に向かったのは15時。

暑くて暑くて『ヤバイねこれ』と話していましたが花火がはじまるころには

少し風がでて、涼しくなっていました(^^♪

最初から天気がよいのがわかっていたためか今年は花火の問合せも

いつもより少なめでした。

花火が始まる前。

今年の担当は本部でした♪

桟敷席も完売。7時頃にはたくさんの人!

屋台も賑わっていました♪

日本三大競技花火大会だけあってどれも形が綺麗♪

綺麗な形に花火があがると拍手と歓声が響き渡ります♪♪

綺麗ですよね♪

本当に綺麗でした。動画でもアップする予定ですが、

9ヶ月ぶりの動画なのでアップの仕方を忘れてしまいました(-_-;)

なのでもう少し待っていてくださいね~!!

 - イベント