伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

8月のみたすの湯はイベントが盛りだくさん!

   

伊勢のスーパー銭湯といえば、みたすの湯

8月のみたすの湯はイベントが盛りだくさんなんですよ!!とみたすの支配人さんが協会へお見えになりました

◆みたす夏祭り開催決定!!

みたすの湯玄関前駐車場に屋台が並びます!肉巻きおにぎり、たこ焼き、焼きそば、綿菓子、かき氷、スーパーボールすくい等盛りだくさん!14日には船江の盆踊り開催!

日時:8月13日(土)・14日(日) 16:00~21:30

場所:みたすの湯玄関前駐車場

◆とめさんのバルーンアート&腹話術

8月の毎週月曜日はとめさんによるバルーンアート&腹話術を行います!とめさんといえば伊勢市観光協会のボランティアガイド(伊勢神宮案内)もしている人で、かなりの有名人!【とめさん】の愛称で親しまれています。

日時:8月毎週月曜日 20:00~

場所:みたすの湯フロント前ロビー

◆夏休みだよ全員集合!8月の替わり湯第一弾はあひるちゃん風呂!

8月の変わり湯にはあひるちゃんが登場!露天風呂にはたくさんのあひるちゃんが!効能はたくさんのアヒルちゃんが楽しく癒してくれること!ということで楽しみですね!

日時:8月10日(水)

場所:露天風呂

等他にも企画されているようですので皆さんお楽しみに

みたすの湯

住所:〒516-0008 三重県伊勢市船江1-471-3

 電話:0596-29-4126

交通:近鉄・JR伊勢市駅(北口)より徒歩約15分

 - イベント