伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

トップページが秋バージョンになりました!

   

今日から9月ということで、観光協会ホームページトップページを秋バージョンに変更してみましたが気付いて頂けたでしょうか??

夏休みも終わり、いよいよ秋に・・と思っていたらいきなりの台風ですね(-_-;)

今日から土曜日まで伊勢は雨の予報になっています。

風もきつくなってきていますので伊勢にお越しの際はご注意ください<(_ _)>

さて、今日は、誰もが大好きなデザート【プリン】の情報をお伝えしようと思います(^^)v

つい最近、ものすごく美味しいプリンに出会ったんです♪♪

それは山村乳業さんのHPを見ていた時のことでしたm-giggle01.gif

トップページの一番上に8月限定【黒あんのせ黒糖プリン】と書いてあるではないですか(^^♪

何を隠そう私は黒糖が好きなんですm-love0039.gif

思わず【めっちゃ美味しそう~】と声に出すとスタッフ女性陣から次々に【食べたい!】の声が!

その日は8月29日の月曜日でした。

なんでもこの月限定のプリンは月曜日と金曜日にしか発送をしていないそうで、

次の金曜日って9月になってしまうやん!という話になり(笑)

すぐさまKさんが山村乳業さんに電話し、【黒あんのせ黒糖プリン】を注文。

すぐさまK君が山村乳業さんに車を走らせる(山村乳業さんで販売されているソフトクリームも美味しいんですよ

というバッチリな連携プレイのおかげで【黒あんのせ黒糖プリン】をゲットすることができました(*^^)v

この時間、お昼休みのわずか15分くらいでしょうか。なんて行動的なスタッフの集まりなんでしょう

念願の黒あんのせ黒糖プリン

 

美味しそうや~♪

さて、早速フタを開けてみましょう

美味しそう♪

水ようかん風黒あんが上にのっているんですが、

水ようかん風じゃなくてもう本当に水ようかんですよ(^^♪

プリンと黒あんの二層がたまらない♪

下にはもちろんカラメルが!どれもマッチして美味しい~!

 

そんなのあるの知らなかったし!という方、9月限定プリン【ヨーグルトプリン】がはじまっていますよ~!

【ヨーグルトプリン】って名前からして気になりますね・・ヨーグルトなのかプリンなのか・・m-love0039.gif

後新発売のマスカットヨーグルトも気になります。美味しそう(*^_^*)

山村乳業

住所:三重県伊勢市大世古3丁目 5-8
交通:近鉄宮町駅から徒歩10分。

 TEL:0596-28-4563
 

 

 - 食べ物