伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

パセプションのランチ

   

へ行ってきましたm-giggle06.gif

甘タレから揚げ かご盛り膳】をSちゃんと注文♪♪

(パセプションさんのお客様会員になると、10月31日まで、ランチが10%offで、ディナーが20%offになるんだそうですよ~d(゚-^*)

じゃ~ん♪

すごいボリュームなので写真におさまりきらずm-giggle01.gif

全体がわかりますか?

ご馳走でしょう~パセプションさんのランチメニューは月替わりらしいです。

魚に見えて・・たらこなんです♪

魚だと思って食べたら口の中がプチプチしたんですヽ(*^^*)ノ

味付けがしっかりとされていて美味しい♪

お昼からお刺身が食べられるなんて・・(感激)

お昼からお刺身食べて、セレブになった気分(笑)

 メインはやっぱりこれ!!甘タレから揚げ♪

伊勢発B級グルメの甘タレから揚げは最高に美味m-love0039.gif

何回食べてもまた食べたくなる味なんですよ~

食前酒 十六夜(ノンアルコール)→さっぱりしてて美味しかった!

先付け たらこ旨煮→たらこ好きにはたまらなかった!私、たらこ好きなんです!

八寸  そら豆田楽→はじめて食べたけどまた食べたい~(*^^)v

   貝柱数の子ウニ和え→貝柱をウニの風味が包み込んで、2重の旨味!

  水菜ときのこのお浸し→私、きのこ好きなんです!

お造り→新鮮で美味しかったO(≧▽≦)O私、お刺身も好きなんです!

煮物 炊き合わせ→優しい味で食べやすかったです☆彡

焼き物 あじの塩焼き→私、塩焼きも好きなんです(笑)

酢の物 海老とブロッコリーの黄色味酢和え→海老もブロッコリーもしっかり味がついてて美味しかった~!私、海老も好きなんです(笑)

そして、甘タレから揚げ♪本当に私の好きな物しかでてこなかった(笑)

もうちょっと、こんな味がしてこんな風味でとかうまく伝えられるといいんですが、

うまく伝えられないので、とにかく美味しかった!ということだけ伝えたいと思います(笑)

Sちゃんと一緒に完食ヾ(〃^∇^)ノ

男性の方でもこれだけボリュームがあると満腹になるのでは?

しかも嬉しいことにご飯のサイズも小と中と選べるんですよ~。

このご飯の中がまた結構なボリュームです(笑)

このボリュームでいくらだと思います??

なんと甘タレから揚げかご盛り膳 1180円ですよ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

安いし、嬉しいし、美味しいし、最高ですね(^^)v

人気のお店なので、予約してからいくことをおススメします!

全室個室で、カウンターの場合も隣の方々との間に仕切りをしていただけるので、嬉しい

一度皆さんも食べてみて下さいね

店名:パセプション

住所:伊勢市小俣町元町18コンフィアンス1F-B

TEL:0596―37―7112

定休日:水曜日

※Tハシさんの食べ歩き情報に詳しいレポがありました(ディナー情報)。

こちらからどうぞ!

 - その他