伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

神宮徴古館前の紅葉が見頃に♪

   

神宮徴古館横横の紅葉が今、見頃をむかえています~。

カメラを持った人もチラホラ(^^)v

綺麗に色づいてました♪♪

神宮徴古館へ行く坂をのぼっていくと、紅葉しているのがすぐにわかります

今が見頃♪

この前来た時はまだ青々していたのに、綺麗な色に

赤く色づいた葉・黄色っぽく色づいた葉・・鮮やかなコントラスト♪

神宮徴古館をバックに1枚撮影してみました(^^)v

後ろに見える建物は神宮徴古館です

こんな小さい木も紅葉していますね~(*^^)v

綺麗に紅葉♪♪

こちらは紅葉していない木(^^)v

小さいクリスマスツリーみたい

小さな松の木?

こっちは紅葉した大きいクリスマスツリーみたい(^^)v

紅葉している大きな木

神宮美術館と農業館の間の紅葉は陽射し加減もあって一層綺麗に(^^♪

素敵な景色♪

神宮美術館のすぐ前はなんと桜と紅葉が同時に見ることができる(*^_^*)

珍しい光景ですよね~。ここでしか見ることができない景色かも(桜は四季桜です)

貴重な1枚♪

でもやっぱりこの写真が一番綺麗かな

こっちの方が綺麗に撮れたかな?

 -