伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

小倉ぱんじゅうの新メニュー♪♪

   

やっと冬らしくなってきましたね(^^)v

これだけ寒いと、温かいものが食べたくなりますよね

実は、小倉のぱんじゅうさんで、冬にピッタリのホクホク新メニューができました(*^^)v

といってもはじめてみたのは、伊勢楽市の時なので、もう1ヶ月前ですね(笑)

では、早速お見せしましょう~

通常のぱんじゅうに見せかけて・・

中身がなんと!

カレー♪

生地の甘みと、とろりとしたカレーがマッチ(☆。☆)

ぱんじゅうの中にカレーを入れてしまうとは斬新なアイデア(ぱんじゅうの中は餡が定番)

餡が入っているぱんじゅうよりもカレーぱんじゅうの方が、生地の甘さが引き立ってるんです♪♪

ホクホクの温かいのを食べてほしいなぁO(≧▽≦)O

カレーも辛くないから小さいお子様にも好まれそうです☆彡

カレーがたくさん♪

定番のぱんじゅうももちろんおススメですよ~

これは定番のぱんじゅう(^^)v

 

小倉のぱんじゅう本舗

住所:三重県伊勢市船江1-886-5

   

 営業時間 :10:00~18:00

 

 定休日: 木曜日

 - 食べ物