伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

今さらではありますが・・

   

明けましておめでとうございます♪♪

バタバタしていて、1月はブログを書いていない!と気付いたのがつい最近で皆さんにまだ

新年の挨拶もしていませんでした(@_@)

1月も下旬になりましたが、伊勢は参拝客の方々で賑わっています(o^∇^o)ノ

よく外宮前の案内所にいると、

電車でお越しのお客さんが【駅の近くで、温かいもの飲めるところ、お茶できるところを教えてください】と言われます

伊勢市駅の近くだと、ボンヴィヴァン(伊勢市駅まで徒歩5分)、サニープレス(伊勢市駅まで徒歩2分)等がおすすめです(^^)v

宇治山田駅の近くのカフェというと私もまだどこも入ったことがないんですが(多分・・)

Tハシさんのブログを見ていたら伊勢市観光文化会館1Fにある喫茶店(カフェ)、レリッシュノート

マシュマロオーレがすごく美味しそうで飲んで(食べて?)みたい♪と思いました!

すごく美味しそうで、身体もあたたまりそうですよね♪♪

美味しそうー♪

写真はTハシさんブログよりお借りしました(^^)v

 

今年もいろんなところを巡って、

伊勢の良いところ・良いものを皆さんにご紹介していきたいと思いますので

本年も伊勢市観光協会をよろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o

 - 食べ物