伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

寒い季節にはコチラ!

   

寒い、寒い季節が続いております。

こんな季節にはあたたかいもの食べたくなりますよね??

先日Sちゃんと御飯を食べに行きました(^^)v

どこに行ったかというと【Knott's Berry】です

伊勢では有名なハンバーグのお店ですね

ハンバーグと同じくらいもやしの量でも有名ですが(笑)

【Knott's Berry】ってランチをやっているとご存知でしたか??

実は私ランチは食べたことがなかったので、この日はじめてKnott's Berryのランチデビュー(*^-^)

Knott's Berryのランチメニューは全部で3種類

ランチはハンバーグの大きさが小さめ、もやしの量は通常通り+メインが一つ+豆腐+ドリンク+デザートみたいな感じで

Sちゃんは【ハンバーグとからあげ】がセットになっていたもの。

私は【ハンバーグとイカ】がセットになっていたもの。

頼んで、でてきたイカを見て驚きました∑o(*'o'*)o

すごいボリューム!

少しだけイカがでてくるのかなーと思っていたら、

スゴイイカ!めっちゃイカ!

更に下の方にはイカゲソがたっぷりとΣ(゚□゚(゚□゚*)

もやしの量もやっぱりスゴイ!

↑ハンバーグは大きめになっています。通常はもう少し小さいですよ(*^^)v

すごいボリューム、満腹(* ̄3 ̄)♪♪

ガッツリ食べたい人におススメ!

ちなみに、この後デザートまでつくんですよ(^^♪

女子には嬉しい♪

これがまた美味しい!

デザートは別腹~。美味しい♪♪

がっつりなので、男性のお客さんが多いかと思いきや、女性のお客さんもたくさん!

是非皆様も一度あのボリューム満点のランチを食べてみてください

おススメですよ☆彡

Knott's Berry

住所: 三重県伊勢市黒瀬町859-3 

 

定休日:木曜日 

TEL:0596-28-0177

 

 - 食べ物