伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

和みの一枚

   

忙しい時、疲れたときって何かに癒されたい!和みたい!と思いますよね?

協会事務局スタッフ、こちらの一枚を見ると皆和みます

癒されます

トドの小鉄君のアッカンベー

近くで見ると迫力満点の小鉄君。二見シーパラダイスのトド君です。

写真で見ると本当にかわいい(実際もかわいいですけどね!)

特にスタッフSちゃんはこの一枚を見ると萌えがとまらなくなるそうでずーっと【かわいい♪かわいい♪】を連呼し続けます(笑)

よくみるとウインクしてるんですよ

小鉄君をちょっといろいろな角度から見てみましょう☆彡

大きい!触りたい!

普段は二見シーパラダイスの外の水槽にいる小鉄君。

でもショーの時間になると皆の前にでてきます。その大きさに小さい子だけじゃなく、大人の方もビックリ!

ちなみにショーの時間は小鉄君に触れることもできるんですよ(スタッフの方の指示に従って下さいね)

小鉄君は二見シーパラダイスで生まれ育ったそうで、昔はそれはそれは小さかったそうですよ(想像できませんが・・)

大きい身体でもバランス感覚は抜群!

芸達者な小鉄君・・の後ろにいるトドの女の子が気になる・・【小鉄素敵!】とか言ってるのかと思いきや飼育係のお兄さんのエサをじーっと眺めている様子。

別角度からのあっかんべー

どこからみてもかわいい小鉄君・・本当にイケメンですねぇ

トドって近くでみるとこんな顔なんですね♪

この記事を書いている間に隣のKさんが小鉄君の写真に癒されています(笑)

【ヤバイ・・カワイイ】と呟いています(笑)

そうそう小鉄君以外にもあっかんべーする子がいるんですよ。

小哲君は何度でもアッカンベーをしてくれるんです

後ろが気になる・・

小哲君を写真に撮ると高確率で写りこむ彼女。

エサ頂戴よーと猛アピール中

なんと小鉄君があっかんべーの芸を皆にお披露目してるときに

水槽の中から一緒にあっかんべー

さりげなく小鉄君の後ろからあっかんべーをする女の子。

しかも舌を水槽にくっつけるんです。

可愛すぎて、可愛すぎて、たまらなかったです。

その後はちゃんとエサにありついてましたよ(^^)v

かわいいなぁ♪もう一回みたい。

あれ・・小鉄君の記事を書いていたはずなのに・・おかしいな(笑)

 

小鉄君がいるのはこちらの施設♪

 - その他, 観光地