伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

Wカレーを食べてみた

   

私事ですが、ちょっとばかり長いお休みを頂いていたので、久しぶりのブログ更新となってしまいました。

久しぶりのブログですが、早速食べ物ネタでいきたいと思います

実は先日協会女性スタッフで、お昼に【Wカレー】を頼んでみました。

旅館紅葉軒さんがされているお食事メニューの一つです。

ドライカレーの上に紅葉軒さん特製のカレーがかかっているのが【Wカレー

ちょっとピリ辛で、Wでカレーが食べられるなんて得した気分!

アツアツのまま届いたので、カメラが曇りました(笑)

ボリューム満点!

美味しそうでしょ~?

前々から紅葉軒の【Wカレー】一度食べてみたかったんです(^^)v

曇りなしで、もう一回写真をアップしてみます(^^)v

美味しかったです♪

今回は配達でお願いしましたが、紅葉軒さんの1階でも食べることができますよ~。

是非一度食べてみてください♪

紅葉軒 交通:JR伊勢市駅より徒歩15分。

 - 食べ物