伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

懐かしのオムライスとナポリタン

   

先日、観光案内所のIさんとランチに行ってきました(o^∇^o)ノ

どこへ行ったかというと、Bar recipe!

昼も夜も目印は赤い看板♪

外観を撮るのを忘れたので、夜の写真です。

入ってすぐに中も撮影させてもらいました~。

お客さんはほぼ女性で、賑わっていました(^^)v

和な感じがすごく落ち着くんですよ~。

人数が多くても大丈夫!全部個室みたいな感じ♪カップル席もあり!このすぐ横にはカウンターも♪

なんだか家にいるみたいな感じで、とにかく落ち着くんですよ~。

各部屋に仕切りがあるから他のお客さんと顔を合わすこともあんまりありません(⌒^⌒)b

メニュー表もお洒落なデザイン!

どれも食べてみたいメニューで悩む限り・・。

悩んだ末に、オムライスとナポリタンに決定!!

両方ともサラダがついていました(^^)v

みずみずしいサラダ♪

美味しそうなオムライス♪♪

昔懐かしいオムライス(*^^)v

半分に割ってみました~。

優しい味~

オムライスも大きくて食べ応えあり!

昔懐かしい優しい味に2人して感動~♪♪

卵の上にナポリタン!

私はナポリタンを頼んだんですけども本当に美味しかったですよ~。

アツアツで、卵と混ぜて食べると最高に美味!

美味しかった~

他にも気になるメニューがちらほら・・。

レシピさんはカフェもやってて【米粉ワッフルがめっちゃ美味しい!】ってSちゃんが言っていたので今度はカフェの時間に行ってみたいなぁ。

 - 食べ物