伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

伊勢市観光協会事務局移転!

   

8月7日付で伊勢市観光協会事務局が移転しました(*´∇`*)

立派な建物に!

引越しでバタバタしていたので、報告が遅くなってしまいましたm(_ _)m

外宮前にあります鰻の喜多やさんの前に

【伊勢市観光協会 参宮おもてなし館 風餐亭】として開館致しました。

事務局はこの建物内の2Fにあります♪

近くで見てみるとこんな感じです(^^♪

大きな提灯が目印!

1Fのスペースはこのような感じになっています♪

大きい広間になっています

1Fに降りていくと声が聞こえるので見てみると参拝客の方が休憩している姿が(^^)v

そうなんです、こちらの1Fの広間(大通り側の広間)は外宮を参拝された後のお客様が休憩できるスペースになってるんですよ♪♪

伊勢市観光協会事務局の詳しい場所は下記の通りです☆彡

◆伊勢市観光協会 参宮おもてなし館 風餐亭

住所:伊勢市本町16-2

電話:0596-28-3705

FAX:0596-27-1049

 - その他