伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

年末年始に向けて

   

観光協会のツイッターのフォロワー数が300を越えている~!!

すごく嬉しいです!これからもよろしくお願いします(^^♪

年末年始に向けて、だんだん、だんだんと忙しくなってきましたね!

ブログアップがなかなかできずに申し訳ないです<(_ _)>

9月に行われた伊勢MYりんを皮切りに怒涛のイベント、催しが続いていました。

9月に伊勢MYりん観月会(中止になってしまいましたが・・)

10月からは伊勢の朝市もはじまりました!神嘗奉祝祭初穂曳、、協会青年部さんと行ったお白石拾い

11月には伊勢楽市、伊勢ではじめての街コン『伊勢コン』の開催等等。

少し文字にしてみるだけでもすごい数になりますね!

祭りで伊勢が賑やかなのは嬉しいことです(^^)v

実はそれ以外にも11月には観光協会として、催しの湯茶を行ったり、物産展へ2回参加させて頂いたりといろいろなことに参加させて頂きました!

イベント以外でも

おはらい町にいる猫ちゃんをみて癒されたり。(*^▽^*)ゞ

かわいいなぁ!!

豚捨の牛丼を食べて美味しさに感動したりo(*'o'*)o

コロッケも串かつも美味しいけどやっぱり牛丼派!

スタッフもなかなか濃い日々を送っています♪♪

濃い日々を送っている中(笑)更に12月は催しが続きますよ~。

12月21日は冬至祭、12月25日は恒例の年越し餅つきです。

そしてそして、その前に、といいますかもう今週の話なんですが12月14日~16日まで大阪のせんちゅうパルで物産展を行うことが決まりました♪

平成25年の式年遷宮に向け協会のキャラバン隊も力を入れ、いろんなところで伊勢市の情報発信をしていきたいと思います!

是非お時間のある方は『ちょっと伊勢のブースまで行ってやろうじゃないか』ということでせんちゅうパルに遊びにきてくださるとスタッフ一同泣いて喜びます(笑)

ちなみに11月に行われた物産展の品はこんな感じ

せんちゅうパルでは・・

こちらより品数が増える予定・・・

自分たちでも思います。

『伊勢って名産品が豊富だなぁ』

 - イベント, 食べ物