伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

青年部 新年会がありました♪

   

昨日、青年部さんの例会と新年会がこちらで行われました新装開店した大喜さんです

はじめてお邪魔させて頂きました

今回の新年会は約60名!

こんなにも多いのは久しぶりかも??

他の新年会と重なっている方も多数いたみたいで、本当ならもっと増えるはずだったそう(^^♪

青年部部長の挨拶

副会長の挨拶

青年部部長、会長、副会長、副部長皆さん必ずお話されるのが

【今年は遷宮の年。協会も一致団結して遷宮を盛り立てていく】というお話。

青年部さんも親会さんも事務局スタッフも皆想いは同じです。

20年に一度の遷宮。協会全体が一つになって、伊勢の観光をリードしていくつもりでがんばっていきたいと思います(^^)v

60名参加の新年会!

想い出の写真を1枚パチリ☆

ゴリラファミリーでパチリ☆

 - その他,