伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

伊な勢さんの恵方巻

   

節分でしたねヽ(*^^*)ノ

節分だといつも事務局スタッフでどこかの恵方巻を注文したりするんですけど

今年は、日曜日だったので個人的に伊な勢さんの恵方巻を注文しました♪♪

伊な勢さんは伊勢のお寿司屋さんで2,3年前に恵方巻を注文させてもらったらすごく美味しかったので今回も頼んじゃいましたo(*^▽^*)o

2月2日は、恵方巻準備のためお休みで、3日は恵方巻予約注文の

受け渡しのみという伊な勢さん。前日の突然発注にも丁寧にお受けして頂けました~

まるかぶりすしです!

一本1,000円です

高いですか??安いですか??

この大きさなら買いですよ♪

私は安いほうだと思います。

何故なら

美味しそう~

具がたくさん!

海老がす~~ごく大きいんですよ!!

よくある小さい海老がちょこっとじゃなく

具だくさんな上に、大きい海老がドン!っと入ってるヾ(^▽^*

海老好きにはたまりません(笑)

本当におススメですよ~。是非是非来年は皆さんもご予約をどうぞ

 - 食べ物