伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

桜のツボミも大きくなってきました!

   

3月も下旬になり、全国でも桜が咲き始めたところがチラホラあるみたいですね

伊勢は咲くのにもう少しかかりそうです(^^♪

さて、3月に入り東京での物産展、総会の準備、桜祭りの準備等4月5月の催しの準備等事務局もバタバタしています。

そこで、今日はほっとする写真をご紹介致しますね~。

朝熊山麓公園のカモたち

朝熊山麓公園に行くとホッとするんですね♪♪

で、このカモたちをみるとほわんとした気持ちになるんです(^^)v

人間が歩くと後をついてくるんですよ(^^ゞ

加工していない写真ですよ♪

皆さんも疲れた時や癒されたい時は

朝熊山麓公園がおススメですよ(^-^*)/

 - その他, 観光地