伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

伊勢市出身!etsuco 1st Mini ALBUM RELEASE PARTYへ☆

   

Sちゃんが素敵なLIVEに行ってきたようです

この度、伊勢市出身の女性シンガーetsucoさんが1st ミニアルバム「わすれもの」をリリース!
そのリリースパーティーに私、Sチャンが行って参りました

RELEASE PARTY☆
入口ではetsucoステッカーをget

GET!
ライブではアルバム収録曲全8曲と未収録曲も聴けて感激!
etsucoさん、めちゃめちゃイイ声で生歌聴いてしびれました!
LIVE中!
またライブの最後にはなんと、伊勢市長が応援に駆け付けられ会場は更にヒートアップ!
こんなスペシャルな2ショットをいただきました^^
市長との2ショット!
アルバム曲は本当にどの曲も素敵ですが、個人的には5曲目の【Highway Driving Car】がお気に入り☆
今、Sチャンの車内もetsucoさんのアルバムをずっとかけてますが、聴けば聴くほどどんどん好きになってきた
また、CDを購入するのも良いですが、i TunesからDLするとCDには未収録の【STAND UP!!/DJ Mass Remix】getできちゃいますのでこちらもオススメ
素敵でしょ♪
これからのetsucoさんの活躍を期待しています!!

 - イベント, その他,