伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

花開道に行ってきました!

   

先日こちらに行ってきました

津村町の花開道♪

花街道ではなく花が開く道と書いて【花開道】(^^)v

素敵なネーミングですね

こちらの花開道は季節によって様々なお花が楽しめるそうです。

今回の目的は

ルピナス!

ルピナスって聞いたことはあるんですけど実際見たことがなくて、

花開道のルピナスが綺麗らしい!】というお話を聞きまして、

これは見に行かなくては!と思い行ってきました

一面ルピナス!

カメラを持った人が何人かいらっしゃいました

黄色紫ピンク

ちょっと遠くて写真には撮れなかったんですけど、赤色のルピナスもありましたよ。

山をバックに

山をバックにするとまたいい感じ(^^♪

この綺麗な時期に是非見に行ってみてください~!

後、しばらくブログが更新できていなかった間に他のブロガーさんの入れ替わりがありました

IT委員会ブログの更新力すごいですね~見習わなくては(^^)v

 -