伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

ナッツベリーでガッツリランチ♪

   

先日、Sちゃんとナッツベリーへ行ってきました

ガッツリ食べたいときに、こちらのお店は最高です(^^)v

女子2人でガッツリ!

女の人たちだけで来てる人もたくさんいました

ランチがすごくお得なんです

ガッツリ!!

ハンバーグ小さくない?と思うでしょう??

でもですね、これ以上大きいと食べきれません(笑)

何故なら、もやしの量がとんでもなく(笑)+別のメインが丸々ついてくるんです。

私はイカにしました~。イカがまるまるついてきます

美味しいんですよ~

Sちゃんはからあげにしてましたが、これがまたボリューム

からあげの量がすごい!

しかもですね、デザート付き~。

かわいいデザート♪

甘いものは別腹です(^^)v

見事完食!!

がっつり派の皆さん、是非行ってみてください~。

~ナッツベリー~

日時:11:00-14:30・17:00-21:30

定休日:木曜日

駐車場:有

電話:0596-28-0177

住所:三重県伊勢市黒瀬町859-3

 - 食べ物