伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

夫婦岩の日の出

   

4年ぶりくらいに、夫婦岩の日の出を見に行きました。

夏至祭も終わり、そんなに人もいないだろうなぁーと思っていたら、

とんでもなかったです(笑)

車を停めるところを探すとこからはじまり、二見興玉神社に入ると

人の多さに(+o+)

そして、こんな日に限りデジカメを職場に忘れた私(笑)

携帯からの撮影です。

4年ぶりに見た日の出

前の方や、良い場所はもちろんあいておらず、

空きスペースからコソコソっと撮りました(笑)

雲が多かったのがちょっと残念

禊をしてる姿も

場所が悪くて、日の出が一緒にうつらず・・(涙)

富士山が見えた!という人も♪

自分の目で見ると感動しますね~

写真スポット探すの難しかった~

日の出が真ん中から見える場所はすごい人!

神秘的です~

見に行ってよかったなぁと思います。

すごく神秘的な光景で、日が昇った瞬間に雲が一時的になくなった気がしました。

それくらい綺麗に見えたんです(^^)v

デジカメだったらもっと綺麗に撮れてただろうなぁーと思うとちょっとショック(笑)

来年はデジカメ持っていくぞ

 - 神社・寺, 観光地