伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

三重テラスにて今昔展開催!!

   

行って来ました(^^)v

綺麗なところでした~

都会はあまり行くことがないので、はぐれないように皆の後について行ってきました

台風が心配でどうなることか・・と思ってはいたものの、なんとか大丈夫でした(^^♪

というわけで、

三重テラスにて!

開催してきましたーー!!

皆で手作業で作った展示物。ちょっと荒いところは私が切ったところ・・・・(笑)

いろいろ資料をお持ちしました

DVDの上映も行いました(^^♪

知っている人がいっぱい出てて、やっぱり伊勢市全体の行事なんだと思いました(^^)v

DVD上映も♪♪

『三重県に住んでたんさ』『今度伊勢に行くよ』『伊勢神宮に行ってきたよ』

とかいろいろ声を掛けていただきました♪♪

宇治橋も(^^ゞ

宇治橋の巨大パネルはインパクト有り!

御白石車も展示(^^ゞ

御白石車も♪

内宮の模型も!

内宮の模型も展示しました!

本物はもっと大きいんですが縮小して展示した資料の数々。

お宝をたくさん展示!

そしてこちらが、私のお気に入り。

昔の絵葉書と写真を見比べてみたんです。

今も昔も変わらない景色が残っています(^^)v

これがお気に入り!

こういう展示会伊勢でもできたら面白いなぁ~。

 - イベント