伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

伊勢志摩のキャラクターをご紹介♪

   

この後ろ姿は・・

誰でしょう~??

もっと近づいてみてみましょうヽ(=´▽`=)ノ

あっ顔がうつった!

もうお分かりですよね(^^)v

伊勢志摩のゆるキャラの集まりです!

左から志摩のキャラクター アオサー、こうやってみると他の子たちよりもかなり足が長いです(笑)・伊勢市のキャラクター はなてらすちゃん、もうお馴染みですよね~・鳥羽市のキャラクター トーバ、アオサーと正反対で足がものすごく短い・南伊勢町のキャラクターのタイミー、タイミーは前から見た愛らしい顔と横顔で全然違う子に見える不思議な子です。

アオサーとタイミーは正面撮影ができなかったんですけど

シュールなはてらすちゃん

伊勢の物産を紹介中のはなてらすちゃん

はなてらすちゃんの正面と後ろからの撮影に成功!!

かわいいヽ(=´▽`=)ノ

ちなみにはなてらすちゃんは動きがものすごく軽いです(笑)

この日はスキップしたり走ったり、ちょっとおてんばさんでした♪♪

はなてらすちゃんと一緒に登場したのは、鳥羽のトーバ。

私、はじめて本物を見たのですが、激カワ!でした。

想像以上に丸くて、歩くとこけそうなのに、走るんですよ(^^)v

お客さんが「危ない!危ない」とついつい心配してしまうトーバなのですが

自由に走り回っていました(笑)

トーバの決めポーズ♪

最初見たときに【おー、トーバが傾いてきた!】と思ったのですが、

上の写真の姿勢で片手をパタパタ振るのがポーズだと判明(笑)

このポーズに皆萌えていましたヾ(o´ェ`o)ノかわいすぎるー!

観光協会ブースに遊びに来てくれたトーバ

伊勢のPRしてくれてるのかな~??

はなてらすちゃんとは終始仲良しでした~。

こんなに伊勢志摩のゆるキャラが集まるのは珍しいので貴重な体験でした(^^)v

 - イベント, キャラクター