伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

ほうの木ランチを頼んでみました♪

   

久しぶりに【ほうの木】のランチを頼んでみました(^^♪

いつもはパスタ系が多いんですけども今日は焼きそばランチ!!

イカと海老入り~!

ほうの木さんのサラダ美味しいんですよ!

デザートは抹茶アイス+白玉+餡

暑い日だからデザートがアイス嬉しい♪♪

お持ち帰りしたので、店長さんに「溶けるといかんからデザートから食べてな」

と言われました(笑)

なので、今日はデザートから頂きました!美味しかったです~。

もちろん店内でも食べれますよ☆彡

サンドウィッチの専門店ですが、デザートメニューも充実しています。

ほうの木さんのソフトクリーム、濃厚で本当に美味しいんですよ

住所:伊勢市本町15-26

電話:0596-26-3910

交通:近鉄JR伊勢市駅から徒歩10分圏内

 - 食べ物