伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

ちょいぐるに参加しました♪

      2016/04/04

10月23日~25日の間に行われた【ちょいぐる】に私も参加しました♪

前売り3,000円でチケットを購入ヽ(=´▽`=)ノ

切り取りは無効になるので注意

チケットは4枚綴りになっています♪♪↑は1枚使った後です(^^)v

4枚綴りなので計算すると1枚750円♪♪

だけど、750円以上のサービスが受けれるというのがちょいぐるです

ちなみに↑の使った1枚はお持ち帰りのコロッケを購入しました(すごいボリュームでした!!)

お昼ご飯なんにしようかなぁと思っていたら、『まんぷく食堂』がちょいぐるパンフレットに載っているではありませんか!

というわけで行ってきましたまんぷく食堂ヾ(o´ェ`o)ノ

ちょいぐるのセット2つを頼んだ瞬間、『かなり量が多いと思いますが』と言われたのですが、食べられるさ!と思って

2セット頼んでみました!

本当にすごい量でした∑o(*'o'*)o

サラダに伊勢うどんにからあげ丼

伊勢うどんもからあげ丼も通常サイズ!!サラダまでついてる!

これは、お得!!

伊勢うどんも1人前!

からあげ丼も大きい!

食べ終わってから「量が多かったでしょう~」と店の人に言われました(^^)

ボリュームは確かにすごかったんですが、美味しいからどんどん食べてしまうんですよね~。

ガッツリ食べたい人にはおススメです!!

この後は、これ以上何も食べられないというくらいに満腹になったので、御持ち帰りできるお店でテイクアウトしました

テイクアウトできるお店がちょいぐるの中に入ってるのも、良かったです~。

チケットは買ったけど当日お店回れなかった~!って人はこのチケットが、1枚750円の金券として11月1日まで協力店舗で使えるんですよ(その名も【あとぐる】です)

【あとぐる】を使って周ってる人もたくさんいるようですヽ(=´▽`=)ノ

また、【ちょいぐる】が行われたら、是非もう一回参加してみたいと思います~。

 - イベント, 食べ物