伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

伊勢そばデビューしました!

      2016/04/04

ずっと前から気になっていたのですが、ついに食べることができましたヾ(o´ェ`o)ノ

その名も伊勢そばです!!

こちらは、伊勢うどん専門店の『中むら』さんの伊勢そばです

伊勢そば!

伊勢うどんを食べに行ったはずなのに気がつけば『伊勢そば』を注文していました

隣にいた観光客の方も【伊勢そばってなに??】と伊勢そばが気になっていた様子(^^)v

これは、おつゆが伊勢うどんのタレがベースになってるではありませんかΣ(゚д゚;)

はじめてみるお蕎麦です!!

これが、お蕎麦とタレがマッチしていて美味しいヽ(=´▽`=)ノ

具財もシンプルに海苔だけだから、余計にお蕎麦の美味しさを感じます♪♪

身体もポカポカにあたたまるのでこれからの季節にピッタリですね☆彡

これから『中むら』さんに行ったら、伊勢うどんにしようか伊勢そばにしようか迷ってしまいそうです(^^ゞ

 - 食べ物