伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

10月31日・11月1日伊勢楽市開催!

      2016/04/04

秋の伊勢楽市の季節がやってきましたよー!

今年の秋の伊勢楽市は10月31日・11月1日の2日間です♪♪

伊勢楽市!

今年は何を買おうか悩んでしまいます~!

毎回絶対食べる♪

イカが好き!

とにかくイカが好き(笑)

量が多くて安い!

楽市に行くと、いろんなお店があるので、どこで何を買おうか迷ってしまいます♪♪

でも、緋扇貝は必ず食べて、イカは必ずお土産に持って帰ります(^^)

そしてお土産に甘いものを買って、夕飯に干物も買ってと、とにかくたくさん買ってしまいますヽ(=´▽`=)ノ

一つの会場に伊勢志摩のこんなにたくさんのお店が集まることはそうそうないので、買う方も気合が入ります(^^)v

今、予報を見たら1日は雨の予報だったのが、晴れに変わっていますね

このまま晴れてくれることを祈りつつ、皆さんをお待ちしています~。

伊勢楽市は10時からはじまります(^^♪

 - イベント