伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

伊勢うどん 専門店 中むらの玉子丼

      2016/07/01

伊勢神宮外宮のすぐ近くにある伊勢うどんの専門店『中むら』さん。

職場から近いこともあってよく行くお店の1つです!(^^)!

伊勢うどんの専門店ですが、今回は玉子丼を頼んでみました♪

これが!すごく美味しいんです!!

中むらの玉子丼 ほどよい甘さに、玉子がふわふわで美味しい(*'▽')

毎日食べても全然飽きないと思います!

中むらさんの伊勢うどんも食べてほしいけど、丼も食べてほしいっていうくらいに美味しいんです(#^^#)

夏季限定メニューの冷やし中華もはじまっていました♪

もう夏がそこまで来ていますね~。

 

中むら

●営業時間 11:00~16:00

●定休日:水曜日・第三火曜日(祝日の場合は営業)

●交通:近鉄・JR伊勢市駅から徒歩で約7分。

●問合:中むら 0596-28-4472

 - その他