伊勢だより 伊勢市観光協会

旬の情報満載で伊勢市観光協会が発信するブログです

紹介

れいちゃんです

伊勢市観光協会で日々業務をこなし、伊勢を訪れる皆様のコムフォートを影から支えさせて頂いています。ブログでもオフィシャルな情報を中心に私のオススメを織りまぜて発信していきたいと思っています。

好きな場所は伊勢神宮の外宮にある勾玉池。ポカポカ暖かい日の昼休みなんか池の周りをのんびり散歩してると「伊勢っていいトコだなぁ」なんて感じてしまいます。

勾玉池

初詣から始まって伊勢は一年を通じて新しい発見が出来る町です。

神宮さんが一年中毎日おまつりごとを 行っていることと関係があるのかもしれません、ぜひ伊勢へお越しいただき、様々な伊勢に触れて下さいね。

公開日: